« 積もった | トップページ | 海外出張 »

2005年12月 4日 (日)

ケロスマスツリー

20051204_2うるみさんのうろうろ版でも紹介されていましたが、もんきちさん宅のクリスマスツリー・ケロロバージョン(お子さんいわく、ケロスマスツリー)を撮影させてもらいましたのでうちでも紹介("▽"*)
うるみさんところの写真だともうちょい大きいような印象だったんですが、小さくてかわいらしいツリーでした。
撮影前にタママがこっち向くようにいじったのはナイショだ(笑)

引越し祝いという事で、もんきち夫妻より圧力鍋をいただきました。ありがとうございます。
これであんなのとかこんなのとか料理できますよ(何)
今度遊びに行く時は、やっぱり圧力鍋で調理した品を持参すべきだろうな(笑)

|

« 積もった | トップページ | 海外出張 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/7464881

この記事へのトラックバック一覧です: ケロスマスツリー:

« 積もった | トップページ | 海外出張 »