« 北京出張雑感(天安門編) | トップページ | [RO]コスプレ »

2005年12月24日 (土)

サイレントナイトは耐えられない

今日は12/24、まー全国的にイベント日ですね。私にはあんま関係ありませんが(´・ω・`)(ぉぃ)

昨日の夕方から近くに住む同僚の方の家に泊まりがけで遊びに行き、遅くまで談笑していた事もあり、今朝帰ってきてからなんとなくショボーンという感じが。しゃべり足りないというか(ぇ)
年賀状作ったり本読んだりテレビ見たりしながらなんとなくダラダラとしてたんですが、夕食どうしようかな~という時間になって、今月はボーナス月だったしちと高いけど人と話のできる店に夕食がてら行ってみようかなと思いたった訳で。
まー、おねーちゃんの付く店の事なんですが(笑)

19時くらいに一番町付近に行ったんですが、光のページェントの真っ最中だった事をすっかり忘れてましたよ。人多すぎ。しかもどこ行ってもクリスマスソング鳴ってますしねぇ。
21時すぎると観光客が減ってくるんで、そのくらいに出てくればよかったなとちょっと後悔(^^;
店でその事を話したら、近くにいた客が「カップル多くて車でひき殺してやろうかと思った」とか物騒な事言ってました。それはヤバいですから、犯罪ですから(笑)

会計を済ませて店を出る時に「クリスマスなんでお店と女の子からプレゼントです」と手袋をもらいまして。
嬉しい事は嬉しいですが、別の意味で寂しかったり。
ま、そんなシングルクリスマスイブでしたとさ。

「シングルベル」とかってもう死語かなぁ(笑)

|

« 北京出張雑感(天安門編) | トップページ | [RO]コスプレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/7812352

この記事へのトラックバック一覧です: サイレントナイトは耐えられない:

« 北京出張雑感(天安門編) | トップページ | [RO]コスプレ »