« 妹が | トップページ | サイレン劇場版 »

2005年12月14日 (水)

奉神御詠歌

2も出ようとしている時にいまさらな感じですが、SIRENの挿入歌の歌詞を載せているページを見つけたので紹介。

→ SIREN(サイレン)の部屋

ここの「小ネタ&小技」のところにあります。
そうか、奉神御詠歌っていう曲名だったんだ(ぉぃ)

そういえば、古街さんのところで知ったんですが、SIREN2では挿入歌(?)を収録したCDが予約特典になっているようです。
こ、これをSIRENの時にやってくれていれば・・・くっ!
ともひさんのコメントにも書いてありますね。

失策だと思うぞ、SCE。

ところで、来年の1/19発売予定の「RULE OF ROSE」が気になります。
SIRENほど難易度高くないのであればやってみたいな(^^;

|

« 妹が | トップページ | サイレン劇場版 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/7616978

この記事へのトラックバック一覧です: 奉神御詠歌:

« 妹が | トップページ | サイレン劇場版 »