« エアバッグ | トップページ | 高飛び準備OK! »

2005年12月12日 (月)

世界が変わって見える

なーんて大袈裟なタイトルにしてみましたが、メガネを新調しただけです(笑)

今まで使っていたメガネは6~7年前くらいに作ったやつで度もだいぶ合わなくなってきてはいたんですが、まだ平気かなとずるずる使ってたんですよね。
ところが、先週いきなり「ピキッ!」と音を立ててフレームが壊れてしまったんですよ(^^;
勤務時間中だったもんで慌てて100円ショップで金属用瞬間接着剤を買って応急手当したんですが、いつまた接着した所がはがれたり他の部分が壊れたりするかもしれないし、不安じゃないですか。
結局新しいのを買う事にしました。

私は近視と乱視の両方が強いため、だいたい店頭在庫のレンズじゃダメで特注になっちゃうんですよね。結局今回も特注という事で1週間くらいかかってしまいました。
今日品物を取ってきたんですが、度を上げたんでちょっとクラクラします(笑)
しばらくすれば慣れるんですけどね。

フレームはいろいろ見せてもらった中からそこそこの値段でデザインとかけごこちの良かったやつを選んだんですけど、今見たらCalvin Kleinでした。
Calvin Kleinってぱんつメーカーだとばっかり思ってましたよ(ぉぃ)
こういうのって、いまいちブランドでの良し悪しってわからんな(^^;

|

« エアバッグ | トップページ | 高飛び準備OK! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/7586381

この記事へのトラックバック一覧です: 世界が変わって見える:

« エアバッグ | トップページ | 高飛び準備OK! »