« 帰還報告 | トップページ | 北京出張雑感 »

2005年12月22日 (木)

龍猫

詳細は別途エントリしますが、北京のおみやげで宮崎駿アニメのDVDを買ってきました。
「風之谷」とか「天空之城」とかなら漢字から想像つきますが、「龍猫(となりのトトロ)」とか「回帰点点滴滴(おもひでぽろぽろ)」とかだと全然わかりません(^^;

リージョンコード的に大丈夫だとは思うんですが、普通のデッキで再生できるかちょっと心配。おみやげ用として買ったんで開封してないんですよね。
同行した人は「日本語に中国字幕のDVDだから大丈夫だと思う」と言ってたんで、多分大丈夫だろ(ぉぃ)
まー、10元(150円くらい)だったから失敗してもネタとして笑って流そう(笑)

|

« 帰還報告 | トップページ | 北京出張雑感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/7772420

この記事へのトラックバック一覧です: 龍猫:

« 帰還報告 | トップページ | 北京出張雑感 »