« ケロスマスツリー | トップページ | 海外出張・訂正版 »

2005年12月 5日 (月)

海外出張

12月中旬くらいに仕事で上海に行く事になりました。できれば行かなくてすむように工作してたんですが、失敗しました(つД`)(ぉぃ)

という訳で、実家にお願いして戸籍抄(謄)本を送ってもらい、今日パスポート申請をやってきました。職場のすぐ近くに県庁(パスポートセンター)があるとこういう時に便利ですね。

後は、海外渡航用の決裁文書とか、いろいろ書類を書かなければならないんですよね・・・。
書類の書き方とか調べながら「めんどくさいなー」とか言ってたら、遊びに行くんじゃないぞ!と叱られてしまいました(´・ω・`)ショボーン

実は飛行機にすら乗った事なかったもんで、初フライトで初海外です。緊張します。生きて帰ってこれるだろうか・・・(ぉぃ)
(鳥)インフルエンザには注意しろといろんな人から言われました(^^;

|

« ケロスマスツリー | トップページ | 海外出張・訂正版 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/7474269

この記事へのトラックバック一覧です: 海外出張:

« ケロスマスツリー | トップページ | 海外出張・訂正版 »