« 奉神御詠歌 | トップページ | [RO]BOT対策 »

2005年12月14日 (水)

サイレン劇場版

おっと、こっちも忘れないうちに。

→ 映画「サイレン」OFFICIAL SITE

これは「音」も演出の1つらしいので、ぜひ劇場に見に行きたいところですね。
幻視もあるらしいので楽しみだな。ただ、チカチカ挿入されて鬱陶しくなければいいんだけど(^^;

話変わりますが、音関係という事で。
引越ししてから、やっと5.1chのサラウンドシステムを有効活用できるようになりました。音質とか全然問題ないし、かなり良い感じのサラウンドを体感できるんですが・・・テレビが21インチなもんでバランスが悪いんですよね(^^;
音はすごいのに、画面がちっちゃい。悲しすぎる(笑)
さすがに数十万円とかするでかい液晶テレビは買えないんでプロジェクターも考えたんですが、やっぱりそれなりの値段するんですよね。高い(^^;
なんとかしたいんだけど、財力がついてこない。

年末に3億当たらないかなぁ(笑)

|

« 奉神御詠歌 | トップページ | [RO]BOT対策 »

ゲーム」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/7617143

この記事へのトラックバック一覧です: サイレン劇場版:

« 奉神御詠歌 | トップページ | [RO]BOT対策 »