« 法事 | トップページ | 引越し »

2005年11月 7日 (月)

[RO]刀鍛治

以前諸事情でROを引退されていたみんち猫さんが、新アカウントを取って復帰されるとの連絡を受けまして。
今度も騎士を目指すという事だったので、半分眠っていたブラックスミスを発動、両手剣製造スキルをLv3にすべくレベル上げをがんばってました。

なんとか転職前にスキル達成、ローグで材料も集めたし、別アカのプリーストから支援をもらってチャンレンジ・・・。
火カタナ風カタナ
属性石を1つずつしか持ってなかったもんで、どっちかでも成功すればいいかなと思ってたんですが、なんと両方成功!やったぜ、オレ!(笑)
まー、レベル1武器だし、属性石入れてもそんなに成功率低くは無かったんですが、半製造型だったから連続成功は嬉しいです。
さっそくみんち猫さんにプレゼント。とても喜んでもらえて、ブラックスミス冥利につきるってもんです(笑)

最近はなんとなくインフレぎみで、属性武器ってほとんどレベル3しか売ってないんですよね。お金の無い時期は低ランクの属性武器欲しかったりするんですけどね。
次はレベル2武器に挑戦してみたいところ。材料が鉄から鋼鉄に変わるんで失敗した時の被害は格段にでかくなるんですけどね・・(´・ω・`)

|

« 法事 | トップページ | 引越し »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/6949896

この記事へのトラックバック一覧です: [RO]刀鍛治:

« 法事 | トップページ | 引越し »