« [RO]刀鍛治 | トップページ | 偽札の証明 »

2005年11月 7日 (月)

引越し

10月に引越します宣言してましたが、いよいよ間近に迫ってきたのでご報告。

親とか仕事とかその他の事とかいろいろ絡んだりするんですが、マンション買って引っ越す事にしました。
仙台市内で通勤時間1時間弱という場所なので、物件の割には安めのところです。付近の環境は結構気に入りました。だから決めたんですが(笑)
もともと神奈川で1時間強くらいの場所に住んでたんで、通勤時間はそんなに気にならないと思っています。最寄駅が1時間に電車3本くらいしか無いんで、乗り遅れると大変ですが(^^;
ローカルな情報になりますが、仙山線陸前落合駅が最寄駅になります。

とりあえず、手続きがいっぱいあって大変でした(^^;
明日でだいたい手続きは完了です。

引越しは11/19になります。
住所がまだ仮住所で、来年2月くらいに正式な住所が決まるんだそうで。今は区画地名みたいなのになっててなんか変です(笑)

来週はなんだかんだとバタバタしそうです。
今週末くらいまでに不要品の処分とかもしないといけないんですけどね(^^;

|

« [RO]刀鍛治 | トップページ | 偽札の証明 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます(・ー・)このまま住所不定の方が、格好イイんじゃないすかね、仙台番外地(笑

投稿: shmz | 2005年11月 8日 (火) 22時59分

住所不定という訳では(^^;
土地区画整理前の仮換地なんで、12A-3Bみたいな区画番号が付いてるんですよ。しかもカッコ付き(笑)
→どこそこ町何番地(12A-3B) みたいな。

半年から1年くらいはこのままらしいです。不動産屋に確認したら、とりあえずこの住所で緒手続きOKらしいです。(免許の裏書とか)
まー、これはこれでかっこいいかも(ぉぃ)

投稿: にゃんころ | 2005年11月 9日 (水) 06時35分

マンション購入おめでとう!
京浜地区に来たら祝いの席を設けなきゃ。
なかなかカッコ良い住所のようで、ぜひぜひ教えてください。

投稿: LuckyUS | 2005年11月15日 (火) 01時05分

そちらに出張ある時は連絡しますので、飲みにでも行きましょう。
住所は別途(^^;

投稿: にゃんころ | 2005年11月15日 (火) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/6950767

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し:

« [RO]刀鍛治 | トップページ | 偽札の証明 »