« ラジアータ クリア | トップページ | [RO]アユタヤ »

2005年10月21日 (金)

[RO]バカBOT逝ってよし

Baseが60近くなり、Flee的に狩場も増えてきました。が。
なんだか最近質の悪いBOTが多くなってませんかね。前こんなにいたかな。

久々にイズルードダンジョン地下4階に行ったらモンクBOTがいるわいるわ。しかもこいつらフェンばっかり狙って、マルクやソードフィッシュに絡まれるとなすりつけてきやがる。最低すぎ(´Д`;)
ハエ飛びBOTは昔からいたけど、ここまで露骨にロジック化されてるなすりつけBOTは初めて見たよ。
捌けなくは無かったんでしばらく滞在してみてたんですが、さすがに精神的に耐えられなくてヤメ。

あんまり狩り場知らないもんで、次はアルギオペでも狩ってみるかなと思ったら、こっちは横殴りローグBOTだし。
アルギオペを見つけたら有無を言わさず絶対に殴ってきやがる。ムカツク(゚Д゚;)
こっちもほんのちょっとでヤメ。

で、結局どこに行きつくかというと、アマツだったり(^^;
アマツフィールドで河童狙い。ここにもBOTはいるんだけど主にカラ傘狙いなんで、河童が来ると飛んで逃げるんですよね。
なので、河童連れてる状態ならBOT避けになります(笑)
ただ、やっぱりイヤなロジックBOTがいて、狙いのカラ傘が近くにいたとしても、アイテム落ちてるとそっちを優先するBOTが(^^;
戦ってるところにBOTが飛んでくると、カラ傘より先にこっちのドロップアイテムを拾いに来るんだこれが(笑)
まー、すぐ拾えば問題ないんだけど、結構イヤ。先の2箇所よりは全然マシではありますけどね。

BOTツールってある意味プログラムハックなんだからさ~。取り締まれよな、ガンホー。

|

« ラジアータ クリア | トップページ | [RO]アユタヤ »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/6506606

この記事へのトラックバック一覧です: [RO]バカBOT逝ってよし:

« ラジアータ クリア | トップページ | [RO]アユタヤ »