« [RO]バカBOT逝ってよし | トップページ | ウィルス »

2005年10月22日 (土)

[RO]アユタヤ

せっかく新しいマップが追加されてるんだし、ニブルヘイムみたいに高レベル設定じゃないアユタヤくらいは行ってみようかなと思った訳ですよ。
ところが、クエストしないと狩りマップに入れないんですな、これが(^^;
要求されるアイテムのうち、聖水はいいとして、非常に硬い皮はウンバラのビートル、糸巻と針刺しはニブルヘイムのハイローゾイストを倒さないといけないらしい・・・買うかな(ぉぃ)

まー、ウンバラもニブルヘイムも行った事なかったし、この機会に観光も兼ねて行ってみるかと思いなおして、テクテクとハエを駆使してとりあえずウンバラへ。
住民がみんなウバウバ言うだけで言葉通じず。あー、なんかクエストやんないといかんかったかも(^^;
めんどくさいので(ぇ)バンジーでニブルへ飛ぶ計画は中止。
ビートル狩りつつウンバラ→ニブルヘイムへ。
非常に硬い皮はあっさりと手に入ったんですが、問題は糸巻と針刺し。
ニブルヘイムはさすがに高レベルマップだけあって、敵が強い。ハイローゾイストだけならなんとかなるんだけど、他のモンスター多くてとてもアイテム集めなんかやってる余裕がない。スクリーンショット取る余裕もない。(忘れただけとも言う(´Д`;))
糸巻はなんとか手に入れたものの、死にましたよ、えぇ。針刺し落とすまで通う元気なんてありませんて・・。

トボトボとプロンテラ徘徊してたら、売ってるんだ。針刺しが。買いましたよ、もちろん(弱)
その足でアユタヤに向かってオマモリを作ってもらい、いざ行かんアユタヤフィールドその2へ。

リーフキャット・・・んー、ぬるい。ちと時期外した感が(^^;
←こんな可愛らしいモンスターもいるんだけど、弱すぎだし経験値的にイマイチ。
ウータンファイターなら結構おいしいんだけど数少なすぎ。
神殿の中とかもっと奥に行けばいいのかもしれないけど、アマツで河童狩ってた方が楽しいな(笑)

とりあえず、観光という目的は達したかな(´Д`)=3

|

« [RO]バカBOT逝ってよし | トップページ | ウィルス »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/6508452

この記事へのトラックバック一覧です: [RO]アユタヤ:

« [RO]バカBOT逝ってよし | トップページ | ウィルス »