« おっ | トップページ | 東京タワー »

2005年10月18日 (火)

[RO]最近はアサシン

アサシン最近はマッタリとアサシンでサンドマン狩りです。
しばらく前のパッチでアサシンの歩行速度が上がったんで、狩場までの移動が楽になって大助かりです。
♂アカで作ったアサシンはカタールだったんですが、♀アカの方は二刀アサにしてみました。
ヒュンヒュンと短剣が空を切る音とダブルアタックの音のハーモニーが心地いいです。微妙にずれてるのが気になりますが(笑)
たいした武器は持ってないんで左のブースト不足ではありますが、それでも攻撃力は高いですね。
もう少しSTRとAGIが上がってくると爽快だろうなぁ。

最近の収穫。
サンドマンcアンドレc
サンドマンカードが出て、うわ微妙~とか思ってたら、来ましたよ!アンドレカードΣ(゚Д゚;;;)
ブーストに使いたい所だけど、プリ用の装備買って貧乏なもんで、ひとまず売ってしまおうかな(^^;

|

« おっ | トップページ | 東京タワー »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/6449730

この記事へのトラックバック一覧です: [RO]最近はアサシン:

« おっ | トップページ | 東京タワー »