« 人間編パーティ | トップページ | おっ »

2005年10月14日 (金)

ほんとに代わり映えしない

ここしばらく会社と家の往復だけで、家帰ってもちょっとテレビ見て寝るだけという日記ネタに困る生活を送ってます(´Д`;)
10月になったら多少落ち着くと言ってたのは誰だ?
責任者デテコイ(ぉぃ)

番組改編期という事で、楽しみにしてる番組が特番で潰れてちょっと悲しい。
その番組ってのが「トリビアの泉」と「大改造ビフォーアフター」ってのも悲しい(笑)
藤田まことの世直し順庵が10/17から始まるんで、それを励みにしようと思う今日この頃(ぇ)

RPGってのは間を開けるとモチベーション下がるなぁ、と感じた。ラジアータなんですけどね。
まー、妖精編とはいえ2周目だから、ある程度先が読めてしまうというのもあるんですが、それ以上にせっかくゲーム内時間でNPCが行動するのが面白いゲームなのに、妖精編だとあんまりそのシステムが有効に働いてないように見えるのが・・。
人間編と比べて、みんなまったりと過ごしすぎ(笑)

10月から会社の福利厚生の制度改変があって、私は多少プラスに転じました。
改変前に会社サイドと社員との意見交換会が何度かあったんですが、いろんな意見あるもんだなと、全然関係ないところで楽しんでました(^^;
ジコチューな人も多かったですね(笑)

田尾監督の解任は失敗じゃないかなと思う。

シーフ系、剣士系の前衛を経験してしまうと、どうしても商人が中途半端に感じてしまい育てるのが辛い。
愛がないとやっていけないっぽい(笑)
いつからかわからないけど、モロク下の出口から外に出ると、必ずサーバ切断されるようになった。なんだ?

絶対少年、ハチミツとクローバーがちょっと気になる。

とりあえず、せめて週1回はゆっくり休みたいなぁ(^^;;

|

« 人間編パーティ | トップページ | おっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/6391396

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとに代わり映えしない:

« 人間編パーティ | トップページ | おっ »