« ジーク・ジオン | トップページ | 手帳 »

2005年10月30日 (日)

かぼちゃワイン

なんだかふと、かぼちゃワインの原作を読みたい衝動に駆られてAmazonで探したんですが、文庫版ですら1999年なんでユーズドしか無かった・・・。無いとなると衝動は大きくなる訳で(わかりますよね?(ぉぃ))
昔、少年マガジンKCのやつで途中まで買ってたんで、思いだすと先が気になります。

で、ネット検索してたらこんなのが見つかる訳ですよ、狙ったかのように(^^;
ほとんど衝動的に会員登録して買ってしまいましたよ、えぇ(笑)

早速読みましたが、面白いッス。
後半ちょっとお決まりパターン(春助かエルのどっちかにちょっかい出すやつが現れて・・・)連発だったりしますが、そこはそれ(ぇ)

eBookJapanには、検索したら他にも読みたいのが結構あるんで、ある意味会員になったのはよかったのカモ。
一気に買うと破産しそうだけど(笑)

|

« ジーク・ジオン | トップページ | 手帳 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/6749008

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃワイン:

« ジーク・ジオン | トップページ | 手帳 »