« ヨーグルティング プレオープンβ | トップページ | ハイカ廃止 »

2005年9月11日 (日)

[RO]プリーストLv.70

Base70プリーストのBaseがやっと70になりました。
Base70というのは私の中で1つの区切りで、プロ南とかのギルドメンバー募集チャットで条件としてよく挙げられているのがBase70なんです。
なんとなく、Base70というのがある意味で一人前の区切りなのかな~と。

INT99達成後は詠唱速度を意識してDEXを先行して上げてましたが、VITを先に上げておいた方がいいという意見が多いみたいですね。DEXよりVITの方が低い値での恩恵が大きいからという事もあるようです。
マグニとかで多少詠唱速度が速くなったと感じられたので、ここから先レベルが上がりにくくなる事を考えると、VIT上げておいた方がいいのかもしれません。打たれ弱いと辛いしね(^^;

Jobも37になり、目標だったリザ4も取ったし、後はキリエのレベルを上げておきたいところです。辻するにもキリエのレベル低いとバリアの意味薄いですからね~(笑)
サンク取ったりターンアンデッド取ったりしたもんで、なんか中途半端なスキル取りになってるような感じは否めませんケドね(´Д`;)

|

« ヨーグルティング プレオープンβ | トップページ | ハイカ廃止 »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/5895599

この記事へのトラックバック一覧です: [RO]プリーストLv.70:

« ヨーグルティング プレオープンβ | トップページ | ハイカ廃止 »