« ハウルのDVD | トップページ | SIREN2 »

2005年9月20日 (火)

[RO]青箱

ROのアカウント利用料を払うと、たまにガンガチャなる物がもらえます。
アカウントは自動継続にしてるんでいつのまにかガンガチャが結構溜まっていたんですが、先日ガンガチャを使ってROのアイテムを当てようキャンペーンが行われていたもので、一気に全部使ってしまいました。
結果、♂♀アカウント合わせて、青箱×2、プレゼントボックス×3をゲット。まずまずかな。

その当たったアイテムが今日のメンテナンスで配布されてました。
そのまま露店で売るという堅実な手もあったんですが、泡銭ならぬ泡アイテムですし、ここはやっぱり開けるでしょう(笑)
結果。
宝石類×3、緑ポーション×1、ヒールLv3スクロール×1。うーん、微妙(^^;
せめてハズレでも装備品が出ると嬉しかったんだけどな。

所詮、私のクジ運なんてこんなもんさ(つД`)

|

« ハウルのDVD | トップページ | SIREN2 »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/6036919

この記事へのトラックバック一覧です: [RO]青箱:

« ハウルのDVD | トップページ | SIREN2 »