« 明日から川崎 | トップページ | GROW RPG »

2005年9月 6日 (火)

ヨーグルティング、β終了

9/1~9/4のクローズドβが終了しました。
結局仕事が忙しくてあんまりやれませんでしたが、結構楽しませてもらいました。
ただ、私が接続しようとする時間にサーバトラブルが多かったもんで、最後の最後はサーバトラブルで締め出されたまま終わってしまったという状態でした。悲しい(^^;

あんまり色々書くのはまずいので、簡単に感想をまとめると、RPGというよりは成長という要素のあるRPGっぽいシステムのパーティゲームという印象ですね。
剣がカッターなどの文房具の形してたり、精霊召還がリュックサックだったり、音楽で攻撃したりと結構面白いと思わせられる要素たくさんあるんですけど、RPGを求めてる人は「ちょっと違うかな?」と感じそうなゲームじゃないでしょうか。

9/12からオープンβ開始です。
今回のクローズドに参加した方は、プレオープンβとして9/9から先行参加できるようです。このプレで作成したキャラはそのままオープンに持っていけるみたいなんで参加する予定。
カッター型の大きな剣を装備してみたいな~(笑)

|

« 明日から川崎 | トップページ | GROW RPG »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/5809308

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーグルティング、β終了:

« 明日から川崎 | トップページ | GROW RPG »