« ハイカ廃止 | トップページ | ハウルのDVD »

2005年9月19日 (月)

お買い物

月曜日が敬老の日という事で、久々に連休。危うく休出になりそうだったのはなんとか回避できました。
プチ旅行に出かけたり、本屋やDVDショップを散策したり、ほんと久々に羽を伸ばして楽しく過ごせて満足満足("▽"*)

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語スペシャル・エディション
世にも不幸せな物語テレビでCM見て、これは見なきゃ!と思ってたんですが、結局DVD発売まで見れませんでした(^^;
という訳で見つけて即購入。ディズニーの不思議の国のアリスも欲しい気がしたんですが、とりあえずこれだけ。
まだ見てません。見たらそのうち感想を上げるかと思います。・・・いつになるかな(^^;

新ソード・ワールドRPGリプレイ集(10) 名乗れ! 今こそ大英雄
名乗れ! 今こそ大英雄9巻があんな終わり方だったもんですごい気になってた割に、7月に発売してたのを見逃してました(^^;
でもなぁ。国家的な大事件だしわからなくもないんだけど、あまりにもあっさり復活してちょっと拍子抜けしてしまったのは正直なところ。
それでもやっぱり最終巻という事もあって、ストーリー的にはかなり盛り上がりました。面白かった(^^)
ただ、ヘッポコーズの魅力の1つであるイリーナの破壊力がほとんど出なかったのが非常に残念。ダイス次第なのはわかってるんだけど、読者としてはやっぱり、ね(笑)
ヒースがなんだかんだと憎まれ口叩きながら、さりげなくイリーナを心配してるあたりがヨカッタ(笑)
ノベルなのか特別編なのかはわかりませんが、もうちょい続くとのあとがきを信じて、楽しみに待ってる事にしましょうかね。

他にもいくつか買ってますけど、感想は割愛。
→には追加しておきました。

|

« ハイカ廃止 | トップページ | ハウルのDVD »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/6020194

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« ハイカ廃止 | トップページ | ハウルのDVD »