« 世にも不幸せな物語 | トップページ | おひっこし »

2005年9月26日 (月)

放浪息子4

放浪息子 (4)
放浪息子4今回は中学生日記みたいだ(笑)
二鳥&高槻のキス騒動から危うく学級崩壊になりかけたのは笑った(笑)

シュウとお姉ちゃん両方の気持ちが描かれていますが、うちも弟との2人兄弟なんで心情は非常にわかるなぁ~。兄弟って、小さい頃はお互いにお互いの事を羨ましく、妬ましく思えてしまうんですよね。
上の子が下の子に手を出してしまうのは仕方ないのかな(^^;

みんなお互いを意識するあまりにギクシャクとしたまま、なんだかんだで中学生に。早く仲直りできるといいな。
佐々ちゃんがかわいそうだろ(ぉぃ)

|

« 世にも不幸せな物語 | トップページ | おひっこし »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/6123064

この記事へのトラックバック一覧です: 放浪息子4:

« 世にも不幸せな物語 | トップページ | おひっこし »