« よつばと4 | トップページ | うお、これいいな »

2005年8月28日 (日)

[RO]久々にプリJobアップ

最近はECOばっかりだったんですが、ふとROを、しかもプリをやりたくなって起動。
やっぱりROって無性にやりたくなる事があるなぁ。不思議だ。

他の狩場がよくわからないんで、結局はアマツの畳ダンジョンで。
久々だったもんで操作とか忘れてて、いきなり死んだりしたのはお約束っぽい(^^;
基本的にカブキニンジャさえ相手にしなければ余裕のある狩場なんで、辻支援しながらちまちまと銃奇兵を狩ってJobアップ。
スキル的には大体取ってしまってて、後はレベルを上げるしかないんですが、Lv90以上とかはかなり夢っぽいので、辻リザ用にリザレクションをLv4にしようかなと考え中。Lv1だとイグ葉と変わらないんでプリーストとしてのアイデンティティに欠けるというか、そんな感じで。
無詠唱でパッと復活させてあげられるというのはやっぱり見てるとカッコイイんですよね(笑)
まー、何はともあれ、あと2つJob上げないとダメなんですけどね(^^;

INTカンスト後はDEX上げてますが、2極にするつもりは無いのでどこでVITに切り替えるかが悩ましいところです。

|

« よつばと4 | トップページ | うお、これいいな »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/5674662

この記事へのトラックバック一覧です: [RO]久々にプリJobアップ:

« よつばと4 | トップページ | うお、これいいな »