« ウィルス | トップページ | [RO]久々にプリJobアップ »

2005年8月28日 (日)

よつばと4

よつばと! 4 (4) 電撃コミックス あずまきよひこ
よつばと! 4昨日発売だったんですがダイエーの本屋に売ってなかったもんで、今日買ってきました。オノレダイエー(ぉぃ)

テーマは夏ですかね。つくつくぼーし(笑)
とーちゃんの面倒見の良さが際立ってたのと、ふーかが大変な事になったのが強烈でした(笑)
ジャンボの勘違いからお出かけする事になりましたが、なんかすごい良い体験してるね、イイネイイネという感じでよかったですね~。みうらの反応が特にいい。
川に落ちて、「まー、すぐ乾くだろ」というのは私も子供の頃やったっけなぁ。子供ってなんで川行くと落ちるのかね(笑)

上でも書いたけど、今回のとーちゃんは、大人気ないと言えば大人気ないんんだけど、ムキになってよつばの相手したりしてて、すごいいいお父さんやってるなと感じましたね。
最後の「うっそだぁー」が際立ってる。光ってる。輝いてる。やるなとーちゃん。

一番最後の「つづく」のページは笑ってしまった(笑)
あー。

|

« ウィルス | トップページ | [RO]久々にプリJobアップ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/5674567

この記事へのトラックバック一覧です: よつばと4:

« ウィルス | トップページ | [RO]久々にプリJobアップ »