« 旦那様 | トップページ | 地震だ! »

2005年8月11日 (木)

宿酔

火曜日に中間慰労会と称したプロジェクトメンバーでの飲み会があったんですが、一次会のお店で日本酒交えたチャンポンした上に二次会で焼酎をガンガン呑んだもんで、ここ数年来のものすごい二日酔いになりました(^^;
平日の呑み方じゃなかったなぁ。ちょっと反省o(_ _;o

昨日はさすがに午前中ダウンしてしまいました。ダメ社会人だ(^^;
当然、その分の仕事は午後に回ってくる訳で、酒くさい頭抱えながら仕事と格闘してました(笑)

一応、明日から夏期休暇予定です。予定通り休めるといいなぁ。
今日の状況次第というのが辛いところ。

|

« 旦那様 | トップページ | 地震だ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/5403533

この記事へのトラックバック一覧です: 宿酔:

« 旦那様 | トップページ | 地震だ! »