« そらまめ | トップページ | コンタクト »

2005年8月 6日 (土)

女王の教室

土曜日にテレビをつけていたらたまたま見たのが第4話、かなりえげつね~と思いましたよ(^^;
中学生日記かよ!というくらいな内容でしたからね。定番すぎるもんで、それが余計に痛い(つД`)

で、今日見たのが第6話。
両方とも途中からだったもんで番組タイトルすらわからない状況だったんですが、6話を見てちょっと興味をそそられました。

公式サイトを探してみたら、ちゃんと各話のあらすじあるじゃないですか。結構面白そうですね。ちゃんと見てればよかったかも。
序盤だからまだかなりキツいですが、後半は盛り上がりそうですねぇ。

せっかくHDDレコーダー買ったんだし、録画して見ようかな(笑)

公式サイトはこちら→ 女王の教室

|

« そらまめ | トップページ | コンタクト »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/5339629

この記事へのトラックバック一覧です: 女王の教室:

« そらまめ | トップページ | コンタクト »