« 麻婆豆腐 | トップページ | いらぬ出費 »

2005年8月23日 (火)

プラトニックチェーン

Platonic Chain プラトニックチェーン 01
Platonic Chain プラトニックチェーン 02

プラトニックチェーン1プラトニックチェーン2
ふらふらとDVD屋を冷やかしてたら、なんかプラチェのDVD出てるじゃないですか。コンテンツをweb配信してたんで、てっきりDVD化はしないと思ってたのに。
買いましたとも、えぇ(笑)
全24話で12話ずつ2枚です。16話は未放映のオリジナルだったんで、これは買って良かったかな。

まー、フルポリゴンなんでかなり好み別れるところでしょう(^^;
実際、私もTV放映で初めて見た時は「なんだこれ!」と大笑いしてしまいましたが(笑)
話の内容としては、近未来のパラレルワールド物という設定で、各話ごとにちょっとした日常だったり、シュールな話だったり、ホラーチックだったりと、結構バラエティーに飛んでますね。
最初の方のエピソードが後のエピソードに繋がったり、意外と侮れませんぜ、旦那。

全然話変わりますが、最近は映画のDVDがかなり安く買えるようになったんで、アニメのDVDがやたら高く感じますね。もちっと安くなるとありがたいかな~、とか言うのはワガママですかね(笑)

|

« 麻婆豆腐 | トップページ | いらぬ出費 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/5605601

この記事へのトラックバック一覧です: プラトニックチェーン:

« 麻婆豆腐 | トップページ | いらぬ出費 »