« プラトニックチェーン | トップページ | [ECO]レンジャー »

2005年8月23日 (火)

いらぬ出費

月曜日、そろそろ仕事ケリをつけて帰ろうかなと思ってた矢先に、ピカピカゴロゴロと雷が・・・。そして続く窓を叩き付ける音。あ~あ~あ~・・・すごい雨だよ(つД`)
ってな訳で、駅から10分くらいの場所にあるアパートに帰りつく頃にはズブヌレになってしまいました。
スーツは乾かせばなんとかなるものの、革靴がジャボジャボ状態で、結局今日1日乾かしてても生乾きという感じでした。しかもなんかあちこち剥がれてきたりしてるし(^^;

いいや。あんまり履き心地も良くなかったし思い切って新しいの買っちゃえと自分をダマし、9月いっぱいで閉店が決まったダイエー仙台泉店の閉店セールで安売りしてたのを買ってきました(ぉぃ)
新調する時はウキウキするもんなんですが、こういう理由で買う事になるとなんか寂しい気が。本来はいらないはずの出費ですしね。

と、何気に流しちゃったダイエー泉店ですが・・・近くて便利だったんで毎週のように活用してたんですがとうとう閉店が決まってしまいました(つД`)
駐車場も広くてよかったんですけどね。

閉店した後に別のスーパーとか入らないかなぁ。

|

« プラトニックチェーン | トップページ | [ECO]レンジャー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え!ダイエー泉店が閉店ですか!
いや、先日帰省したときに同期のI藤(噂によるとQAのすぐ近くつーか隣?にいるらしいでつ)からそれらしい話を聞いたんですが、なんかの間違いかと思ってたんですよ。本当だったんですね…。

いやー、大学のときにあそこでバイトしてたんですよねー。短い期間でしたけど。そうですか閉店しますか…。

投稿: きさまさき | 2005年8月25日 (木) 21時11分

そうなんですよ~。
ダイエーのホームページで閉鎖予定店舗にあがってたものの、時期が記載されてなかったんでもうちょい先なのかなと思ってた矢先に9月いっぱいという事を知ってちょっとショックです。
かなり利用してたんですよね~(つД`)

I藤くんは時々見かけてます(笑)

投稿: にゃんころ | 2005年8月25日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/5606054

この記事へのトラックバック一覧です: いらぬ出費:

« プラトニックチェーン | トップページ | [ECO]レンジャー »