« いらぬ出費 | トップページ | [ECO]おやおや »

2005年8月25日 (木)

[ECO]レンジャー

預かり所と銀行がアカウント共有という事がわかったんで、最初にやろうかなと思っていたレンジャーを作ってみる事に。
レンジャースカウトでアイテムを買い与え、序盤を楽に乗り切って転職。
←はレベル10になった状態です。
装備にレベル制限があるんで、最低でもレベル5くらいにならないとおしゃれ装備はほとんどできません。今装備しているトップスを装備したくてレベル10まで上げたようなもんです(笑)
背中に背負っているのがバックパックで、「バックパッカー」と呼ばれるアイテム収集能力の高い職業、レンジャー、ファーマー、マーチェント、タタラベなどのトレードマークでもあります。ようやくバックパックを装備できるようになって、やっとバックパッカーらしくなれました。

レンジャーは盾が装備できないんで、スカウトと比べてやっぱり戦闘が辛めです。アイテム収集スキルを覚えるにはもうちょいジョブレベルを上げないといけないんで、まじめに育てるなら先は遠いですね~。
ただ、目標だった装備がそろったんでなんとなく満足しちゃった感じです(ぉぃ)
見た目装備は3DタイプのMMORPGの醍醐味ですね(笑)

レベル8になるともらえる、ECOの目玉の1つであるマリオネットですが、ログアウト時の店番はいいとして、アイテム収集でまったく収穫得られないのはなぜ?(^^;
2回ほど会社に行ってる間にアイテム収集をお願いしてたんですが、何1つ収穫ありませんでした。運が悪いだけなのかなぁ。
使うと耐久力減るし、0になると多分壊れるはずなんであんまり気軽には使えないような気がする。
イマイチかも。

|

« いらぬ出費 | トップページ | [ECO]おやおや »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/5635423

この記事へのトラックバック一覧です: [ECO]レンジャー:

« いらぬ出費 | トップページ | [ECO]おやおや »