« [RO]レア運アップ中・・・かな | トップページ | 不意打ち »

2005年7月 8日 (金)

[RO]買っちゃった

モッキングマフラー買ってしまいました・・・モッキングマフラー。
完成品で+5でもいいから過剰精錬品が欲しかったんですが、やっぱりそうなると値段が跳ね上がるんですよね(^^;
結局はsマフラーがジャスト1M、ウィスパーカードが2.6Mで合計3.6Mという買い物になりました。(+4精錬は自分でやった(笑))
どっちも現在のFenrirサーバ平均よりは安いんでよかったかな。(7/8現在で、マフラーが1.2M、ウィスパーが3M、完成品が精錬付きで4.5Mくらい)

ただ、まだしばらくはアルギオペ狩りかなと思ってるんで、わりと過剰Freeぎみになるんですよね。(現在はコンドルマフラー装備)
まー、Freeは高いに越した事はないんでいっか(笑)

次は武器が欲しいところなんだけど、今使ってるのがベノマースキンダマスカス(合わせてATK+20、毒とスタン効果)なんでそんなには困ってはいないんですけどね。
属性武器は火と風のダマスカスを持ってるんで、後は水をそろえておくと狩り場が広がるかなとは考えてます。

|

« [RO]レア運アップ中・・・かな | トップページ | 不意打ち »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/4883807

この記事へのトラックバック一覧です: [RO]買っちゃった:

« [RO]レア運アップ中・・・かな | トップページ | 不意打ち »