« ずれてる | トップページ | 寒いっす »

2005年7月12日 (火)

ROアンソロ

Party×party―ラグナロクオンラインコミックアンソロジー (Vol.4with girl’s)
Party×party―ラグナロクオンラインコミックアンソロジー (Vol.4with girl’s)with Girl's買ってきました。2つに分けてあるなんてひどい(つД`)(ぉぃ)
このアンソロは、はづき綾さんの姐さんとボクシリーズ(勝手に命名)と、大槻タマミさんの作品がいいですねぇ。
商人サチくんもBSになってしまってどうなるかと思いましたが、サチくんはサチくんだったという事で(笑)
ルルる~むの4コマなかったのが残念。結構楽しみだったんだけどな。

ラグナロクオンライン アンソロジーコミック (18)
ラグナロクオンライン アンソロジーコミック (18)間飛ばして19巻買ってしまったんですが、なんとか補完(^^;
アルケミとホム君シリーズが大変な事に(?)なってたんで危なかった。補完できてよかった(笑)
他は・・・いまいち(ぉぃ)

|

« ずれてる | トップページ | 寒いっす »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ひゃほ~い。
なんだか彷徨ってるところで、ルルの名があるです!
Vol.4は「Boys」の方だけに4コマを掲載してるですの。
機会があったら見てみてね~。であであっ。
(すごい遅レスでお送りしてみたです)

投稿: ルル | 2005年10月13日 (木) 21時52分

わー、ルルさんからのコメントがΣ(゚Д゚;;;)
どうもはじめまして。Vol.4のBoysの方もちゃんと買いました(笑)
これからもがんばってください。応援してます。

ちなみに、バナナ食べたのは私ではありません(笑)

投稿: にゃんころ | 2005年10月14日 (金) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/4943624

この記事へのトラックバック一覧です: ROアンソロ:

« ずれてる | トップページ | 寒いっす »