« ユニコ | トップページ | NDS買っちゃった »

2005年7月10日 (日)

[RO]天変地異の前触れ・・?

ホルンカードキ、キター!Σ(゚Д゚;;;)
アイテム集めのついでにたまたま倒したホルンから名刺がポロッと。ど、どうしたんだオレ!?
ここ最近レア率が妙に高い。何かが起きる前触れなんだろうか(ぉぃ)

ホルンカードは盾に刺す事で遠距離攻撃を35%もダメージ減少してくれるというすぐれもの。当然需要は高いです。7/10現在で1.2Mくらいでしょうか。
でも、これはsバックラー買ってでも自分用にすべきなんだろうなぁ。ホルン盾があると飛び道具使ってくる敵のいる狩場がかなり楽になりますからねぇ。

まー、今すぐ作る必要はないんでカードは大事に倉庫にしまっておかなきゃ(笑)
ひょっとしたらsバックラーも自力で入手できるかもしれないしね。

・・・ひょっとして、今の状態でレア狙える狩場に行けばウハウハになれる?
って、そんな甘い事はないか(^^;

|

« ユニコ | トップページ | NDS買っちゃった »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/4911350

この記事へのトラックバック一覧です: [RO]天変地異の前触れ・・?:

« ユニコ | トップページ | NDS買っちゃった »