« ちょっとリニューアル | トップページ | 熱血!第三営業部 »

2005年7月 6日 (水)

[RO]2個目

2個目のsブーツキター!
ただ、結構囲まれてポポリンも含めて殴ってた時だったんで、ひょっとするとBOTの回収漏れかもしれず。
何にせよ、ありがたいこってす(笑)

前のとあわせて約3Mの収入。一晩で2つとも売れましたですよ("▽"*)
すぐに欲しいアイテムは無いので、ひとまずは過剰精錬sグラディウスとスケワカカードのために貯金しなきゃ。
つか・・カードは3枚必要なんで、全部買ったら約16.5Mか。遠いな・・・。
精錬武器は買うとして、カードは自力ゲットしないと無理っぽいかな(´・ω・`)
今後の狩場を考えると、水ダマスカスも1本欲しいところだしなぁ。

|

« ちょっとリニューアル | トップページ | 熱血!第三営業部 »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/4848512

この記事へのトラックバック一覧です: [RO]2個目:

« ちょっとリニューアル | トップページ | 熱血!第三営業部 »