« [RO]2個目 | トップページ | Nyamazon »

2005年7月 6日 (水)

熱血!第三営業部

日経BP社の日経ソリューションビジネス誌で連載されていたIT企業営業マンの苦悩を描いたビジネス小説の形を取った連載「熱血!第三営業部」がブログになりました。
2005年6月30日号で最終回となってしまったのですが、ブログという形になりますが今後も楽しみながら読めるというのは嬉しいですね(^^)
期間限定らしいですが、連載していた内容そのままを読める、PDFファイルが公開されていますので、興味ある方、読み逃していた方はこの機会にぜひ一読を。

サイトはこちら→ 熱血!第三営業部

|

« [RO]2個目 | トップページ | Nyamazon »

おすすめサイト」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

にゃんころさん、はじめまして!あたくし、油野達也と申しまして「熱血第三営業部」の作者でございます。ブログでのご紹介ありがとうございます。
第二部が終わりましてブログに移行しましたが、いやぁこれもなかなか大変ですわ(´Д`;)
これからもよろしくお願いします~!

投稿: ゆのたつや | 2005年7月10日 (日) 13時37分

えっ、うわ、はじめまして。
まさか油野さんからコメントいただけるなんて思ってもみませんでした。恐縮です("▽"*)

本誌連載中は毎回楽しみにしてまして、他の記事すっとばして真っ先に読んでました(笑)
ブログも応援してます。がんばってください!

投稿: にゃんころ | 2005年7月10日 (日) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/4856098

この記事へのトラックバック一覧です: 熱血!第三営業部:

« [RO]2個目 | トップページ | Nyamazon »