« 耳がっ、耳がぁ! | トップページ | 虐待弁当 »

2005年7月18日 (月)

寒かろうが熱かろうが子供は元気

いや、寒い時の様子は知らないんですけどね。

昨日は予告通り、もんきち&めんたん夫妻の家に遊びに行ってきました。
真昼間から酒盛りという訳にはいかないので(個人的にはOKですが)、日中は歓談しながら子供の相手をしてたり。
遊ぼー遊ぼーと引っ張りまわされてクッションぶつけあいしたりしてたんですが、なにせ双子ちゃんなもんで体力消耗比2倍、いや3倍。シャア専用(何)
子供の元気は底なしすぎ(^^;
面白かったですが(笑)

夕方にはうるみさんも合流し、めんたん妹さんも交えて5人(+オプション2)で酒盛り開始。
って、ちゃんと予告した通り種Dの鑑賞会もやったのに、もんきちさんは次の日覚えてなかった。主催側がそんなんでどうするんですかっ!(笑)
まー、ビール、日本酒、焼酎にワインと、無秩序なちゃんぽんしたってのもあるんですが。
幸いにも私は二日酔いにはなりませんでした。ヨカッタ(^^;

お子様ズが寝る前に「明日勝負ね」と言われてなんだろうと思ったら、早起き勝負だそうです。起きたら部屋に行くからねと言われて負けないぞと返事はしたものの、勝てる気しないッス・・。
案の定3時くらいまで飲んでたもんで、5時半くらいに起きたよーと来られて負けてしまいました。つか、早すぎ(^^;

次の日はなんとなくみんな寝不足ぎみでまったりとした雰囲気でした。
お子様ズを除いて(笑)

もんきち&めんたん夫妻お疲れ様でした。また機会あれば誘ってください("▽"*)

|

« 耳がっ、耳がぁ! | トップページ | 虐待弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/5014652

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かろうが熱かろうが子供は元気:

« 耳がっ、耳がぁ! | トップページ | 虐待弁当 »