« HDDレコーダー | トップページ | そろそろだったか »

2005年7月 3日 (日)

改変期

今はここのブログとプロバイダの方で作っているページを二重更新かけてるんですが、プロバイダのページの方はもうほとんど更新停止状態になってるんですよね。
さすがに両方をまんべんなく更新というのはつらい(めんどい)です(^^;

という事で、1本化を計画中です。
とりあえず、プロバイダのページの方のデータで、捨てるに忍びない物をブログの方に移行しようと考えています。

ひとまずCGとか詩やエッセイなどの創作物をここに移行しました。
後は書籍類の感想を移行しようと思ってます。
ゲーム感想はほとんど役に立たないし、捨てようかな(^^;

この2つを移行終わったら正式にリンク張って管理しようと考えてます。なので、まだ暫定公開という事で(^^;

|

« HDDレコーダー | トップページ | そろそろだったか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/4816914

この記事へのトラックバック一覧です: 改変期:

« HDDレコーダー | トップページ | そろそろだったか »