« おっ | トップページ | リトライ »

2005年7月13日 (水)

ANAユニフォームコレクション

ANAのオンラインショッピングモール「astyle」で、こんな商品が販売されているのはご存知でしたか?
この前、出張でANAを利用した方が機内広告雑誌を見ていて偶然見つけたという話を聞いてなんか妙に欲しい気がしてたんです(笑)
でも食玩と同じで何が入っているかわからないため、10箱買えば10種類全部そろうという訳じゃなかったので躊躇してたんですよね。
で、何気なくヤフオクを見ていた時に思いだして検索かけたら売ってるじゃないですか。速攻落札しましたよ、えぇ(笑)

今日届いていたので、ちょっと部屋が暗くてピンボケですが、画像を(^^;

1955-1974左から、1955年、1958年、1966年、1970年、1974年です。1958年の2代目の子がポーズとか他と違くて良い感じです。

1979-2005左から、1979年、1982年、2005年A、2005年B、1990年です。最新の2005年は色違いで2種類あります。
手前に写ってるのが箱の中に一緒に入っている機内用スープです。なので、一応食玩(笑)

1958年という訳で1958年の子のアップです(笑)
なんかブレてますが(つД`)
期間限定かもしれませんがastyleのトップページがコスチュームコレクション特集になっていますので、一応張っておきます。ペタペタ。

→ astyle ANAのマイルがたまるショッピングモール

|

« おっ | トップページ | リトライ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなー( ; ゚Д゚)わたしも、二代目の子の造形に惚れて、これだけ欲しかったんすよねぇ(笑
つか、もうちょっとちゃんと気合い入れて撮ってよヽ(`Д´)ノ

投稿: shmz | 2005年7月14日 (木) 00時08分

やっぱりいいですよね(笑)>2代目

画像はもっかいトライして、もちっとマシなのを上げなおします(^^;

投稿: にゃんころ | 2005年7月14日 (木) 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/4956432

この記事へのトラックバック一覧です: ANAユニフォームコレクション:

« おっ | トップページ | リトライ »