« そろそろだったか | トップページ | [RO]2個目 »

2005年7月 4日 (月)

ちょっとリニューアル

さてさて。
なんとかプロバイダページからデータの移行を終えて、このページからも見にいけるようにしました。
それにあわせて左右のメニューもちょっといじってみました。どうかな?

書評のページはきちんと感想とか書きたいやつだけ退避して、基本は今までとあんまり変えるつもりはありません。なんか中途半端ですが(^^;
あと、読むのは読むけど特にコメントつけなくてもいいや~というのも結構あったんで、そういうのも一応救えるように右側のメニュー内に最近買った本をずらずら登録できるようにしました。
ちょこっとコメント付けれるし、結構良いかも("▽"*)

創作のページははたして更新かかるんだろうか(ぉぃ)
年賀状イラストの更新だけになるかも(^^;

ひとまずこれで運用してみようかと思ってます。

|

« そろそろだったか | トップページ | [RO]2個目 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/4823529

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとリニューアル:

« そろそろだったか | トップページ | [RO]2個目 »