« ドレッシングキター | トップページ | BLACK/MATRIX »

2005年6月26日 (日)

[RO]赤芋狩り

ずっとイズルートダンジョンというのも飽きるので、他の狩場へも行ってみました。

ミョルニール廃坑はなんとなくイマイチ。スケルワーカーのクリティカルが地味に痛いし、鉱石類が重いんですぐ重量オーバーに。鉱石集めなら良さそうなんですけどね。
カード出れば一気に裕福になれるのはイズルートダンジョンと一緒ですね。

オークダンジョン。湧きが激しいんで殲滅力があれば結構Base経験値はおいしいかも。
まだAGIが70達してないんでやや殲滅力不足な感じ。でも、AGI70になる頃にはいまいちおいしくなくなってる可能性高し。
ゼノークを狙って狩れるならいいのかもしれないけど、結構微妙かな。

アルギオペそういえばアルギオペ(俗称赤芋)も狩れるんじゃないかと思って、アルデバラン↓↓マップで狩ってみました。結構良い感じ。
BaseもJobもなかなかおいしいし、アルギオペの数も多い。BOTも多いですが(笑)
ミルク400搭載して切れるまで狩れば40000zくらいは稼げるし、何より経験値がおいしいからしばらくここで狩りしようかな。
sブーツが出たら自分で使ってもいいし、売れば結構な値段になりますしね。
密かに青草狩って小遣い稼ぎしてたりします(笑)

|

« ドレッシングキター | トップページ | BLACK/MATRIX »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/4721241

この記事へのトラックバック一覧です: [RO]赤芋狩り:

« ドレッシングキター | トップページ | BLACK/MATRIX »