« BLACK/MATRIX | トップページ | 容量が気になる »

2005年6月28日 (火)

[RO]命は大切に

昨日は残業だったので帰りが遅くなってしまいました。が、30分くらいやろうかなと思ってログイン(笑)
すると不具合発生のため一部マップで緊急メンテを行うとシステムメッセージが。モロにアルギオペマップが含まれてるょ(つД`)
いろいろ移動するの面倒だったので、アルデバランからカプラ転送で行けるミョルニール廃坑へ。

インティミを覚えたんで適当なモンスターを拉致しつつワープを繰り返して地下3階へ(笑)
ハエの羽消費が減って嬉しいかぎり。

結構人が少なめだったんでモンスター密度高め。
あんまり突っ込まないようにおびき寄せつつ狩ってると、クランプがっ!
廃坑では飛びぬけてレベルの高いモンスターで、かつ足が速い。ヤバイかなと思いつつ殴ったら数発で死ぬクランプ。あら?(^^;
クランプが来た方へ行ってみるとWIZさんが倒れてました。この方が倒しきれなかったクランプだったようです。
イグ葉を受け取って復活。「気を付けてね~」とエモを交わしつつ別れました。よくある光景ですネ(笑)

ウロウロしながら狩りを続けていたら、また同じWIZさんが倒れてます(^^;
んー、スケルワーカー(アンデッド)はファイヤーウォールでノックバックしないからいっぱい集まってくるとWIZでは辛そうだなぁとか思いつつ、イグ葉を受け取って復活。

で、エモを交わして狩りを続けてると・・・またかい(笑)
この狩場は向いてないんじゃないかな(^^;

どうやら今日は結構密度が高めな湧き具合らしく、BOTが捌ききれずにハエ逃げするのに巻き込まれまくりっぽい。そういや私のローグもBOT置き去りモンスター8匹近くに囲まれてミルク連打でなんとか生き残ったりしました(;´Д`)
スケルワーカーだったんでHP低くてなんとか捌けましたが、これがミストだったらヤバかったなぁ。
セノビBOTイクナイ(;´Д`)

とりあえずほんとに30分くらいしか狩りしませんでしたが、さすがに4回目には出くわしませんでした(ぉぃ)

|

« BLACK/MATRIX | トップページ | 容量が気になる »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/4746859

この記事へのトラックバック一覧です: [RO]命は大切に:

« BLACK/MATRIX | トップページ | 容量が気になる »