« [RO]ローグ転生 | トップページ | 気候が悪いのか »

2005年6月20日 (月)

[RO]おみやげ

vsソードフィッシュ最近はずっとイズルートダンジョンB4F通いです。
半魚人以外なら3匹くらいまで相手してもなんとかなりますし、周りに人いなければトンネルドライブで数調整すればOKだし、ローグ楽しいです。
前衛職では騎士、モンク、ブラックスミスとかやってきましたが、シーフ系の回避率増加とダブルアタックorカタールの攻撃速度の爽快さには適いませんね。これにスナッチャーが加わるローグの楽しい事と言ったら(笑)
ROでは後衛職より前衛でガシガシ殴る職の方が性に合ってるような気がします。

s3チェイン今日はマリンスフィアを殴ってたらおみやげをもらいました。
そっか、s3チェインなんて落とすんだ(^^;
イズ4Fはカードが出ないとちょっと金銭面ではイマイチですかね。3Fならオボンヌからセイントローブ出れば大幅黒字確定なんですけどね(笑)
でも経験値的には被弾率を考えると悪く無いです。マルクにピヨらされると死ねますが(^^;

Jobをもう1つ上げるとインティミデイト覚えられます。ちょっと楽しみかも(危)

|

« [RO]ローグ転生 | トップページ | 気候が悪いのか »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/4638005

この記事へのトラックバック一覧です: [RO]おみやげ:

« [RO]ローグ転生 | トップページ | 気候が悪いのか »