« 現代奇談 | トップページ | [RO]赤芋狩り »

2005年6月26日 (日)

ドレッシングキター

先日頼んでおいたキーコーヒーのドレッシング、今日届きました(^^)
惜しいかな午後に届いたもんでお昼には間に合いませんでした。なので夕飯でサラダにかけて食べてみました。

やっぱりウマー("▽"*)

ほどよい酸味とゴマの香ばしさと匂い、いいですね~。
食べ終わってから気付いたんですが、ガーリックも入ってたんですね。朝食べて平気かな(^^;

豆腐サラダにもあうらしいので今度試してみようっと。

|

« 現代奇談 | トップページ | [RO]赤芋狩り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/4718582

この記事へのトラックバック一覧です: ドレッシングキター:

« 現代奇談 | トップページ | [RO]赤芋狩り »