« Q.E.D 18~21 | トップページ | [RO]ローグ転生 »

2005年6月19日 (日)

その他の収穫

ももいろスウィーティー 2 (2) ジェッツコミックス ももせたまみ
momosw2ももいろと付いてあるだけあって、ももシスの流れを組んでいて面白いです。ななはんはちょっとノリが苦手なんですよね・・。
かわいい絵柄でオヤジっぽいギャグのノリが最高(笑)

加藤センセーがどんどんオヤジ化していってるのと、なつみがどんどんボケになってくのが笑える(笑)

ウワサのふたり 2 (2) バンブー・コミックス 小笠原朋子
ウワサのふたり 2発売を楽しみにしてたんだけど、本屋にいってもなかなか見つけられなかった1冊。でも、実家近くの書店にはいっぱい売ってた。人生そんなもんさ(つД`)(ぉぃ)
2巻からの新キャラ、三宅いづみ。またこの手のキャラが・・・嫌いなんですよね(^^;
でも、全体としてかなりイイ感じの話いっぱいだし、巻末には誠&千花の昔の話が2話収録されているし、とっても満足満足(笑)
千花がボンヤリだったから誠は多少しっかりしてたのかな。だから一花がしっかりしてると誠がだらしなくなると(笑)
この作品も3巻で終わりかな。なんとなくそんな流れっぽいよね。

ロケットマンも買ったんですけど、まだ読んでません。
なんと10巻が最終巻だったようです。そっかぁ、終わっちゃったかぁ・・。
まー、話が壮大になってたし、あんまり長引かせられるような展開でもなかったですしね。
さて、楽しみながら読みますかね(o゚▽゚)oワクワク

|

« Q.E.D 18~21 | トップページ | [RO]ローグ転生 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/4621515

この記事へのトラックバック一覧です: その他の収穫:

« Q.E.D 18~21 | トップページ | [RO]ローグ転生 »