« VTRとHDDとDVDと | トップページ | 現代奇談 »

2005年6月25日 (土)

恋に落ちたら

恋におちたら~僕の成功の秘密」の最終回、見ました。
ドラマはあんまり見ないんですが、このドラマは恋愛中心じゃなくて、アメリカンドリーム的な成り上がりと、一転した転落生活、そういう部分が中心だったのがよかった。非常に面白かったです。
やっぱり高柳と島男の浮き沈みの激しさが醍醐味だと思いますが、神谷と宮沢も結構いい味出してましたね(笑)
途中からロイドの桜庭が一手に悪役を引き受けてくれたもんで安心して見れました(ぉぃ)

高柳と島男がタッグ組んで世界を震撼させるというのも面白そうではあるんですが、2人の性格からしてあのラストは妥当なところでしょうか。フロンティア買収にあたっての紆余曲折もちょっと見たかった気がしますが(笑)
全体を通して、一番印象に残ったのが最終回で高柳が宮上商事の担当者を怒鳴りつけたシーンですね。かなり爽快でした。
こういう事よく言われるんですよね・・("-";)
机蹴り飛ばして帰りたい衝動に駆られますよ、ほんと(ぉぃ)

ブライトオンラインと契約した時に、話を蹴った会社の面々がどんな顔したのか見たかったなとか言うと性格悪すぎかな(笑)

次は電車男ドラマ化ですか。多分見ないだろうな(^^;

|

« VTRとHDDとDVDと | トップページ | 現代奇談 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

にゃんころさんはじめまして^^

TBさせていただきました
サトエリも良い味だしていましたよね♪

私も電車男映画で観ようかなと思いましたが
もう観ないだろうと思います。DVE待ちます(^^;;

心霊写真、真面目に良く観てしまいました!
本当に恐かったです!

投稿: ami | 2005年6月26日 (日) 00時18分

amiさん、はじめまして。TBありがとうございます(^^)
「鈴木ネジ」の行く末がどうなるか気になるところですが、なんとなく大きくなる事はなくてこじんまりと質の高い物を作る知る人ぞ知るという会社になってくのかなとか思います。

心霊写真、じっくり見てれば見てるほど、恐さも倍増ですよね(笑)

投稿: にゃんころ | 2005年6月26日 (日) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/4704814

この記事へのトラックバック一覧です: 恋に落ちたら:

« VTRとHDDとDVDと | トップページ | 現代奇談 »