« ドレッシング | トップページ | 父の日 »

2005年6月17日 (金)

チェック漏れ

ここんとこ本屋にも行ってなくてすっかりチェック忘れてたんですが、加藤元浩氏の「Q.E.D」の18巻~20巻と「ロケットマン」の8巻~10巻を買ってなかった事に気付きました。
う、結構楽しみにしてたはずなんだけどすっかり忘れてたなぁ(^^;

あと、チキタ★GUGUの5巻も買ってなかった~。5月初旬に4巻を買って、帯のところになんか最終巻っぽい感じの事が書いてあったんで「あー、4巻で終わりなんだ」と勝手に思い込んでました(^^;
読んだら全然最終巻じゃないし。(1つの転機ではありましたが)
買ったのはいいんですがずっと放置していて、昨日読んで5巻に続いたもんでショックを受けてしまいました(ぉぃ)
つか、Amazonでチェックしたら、4巻の発売は2003年じゃないですか!
もはやチェック漏れとかそういうレベルじゃないですね・・・(笑)

1巻~5巻の発行年月を見ると、だいたい1年に1冊という感じですね。
・・・次は忘れないようにしなきゃ。

|

« ドレッシング | トップページ | 父の日 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

Q.E.D.は今月21巻が出ましたよw
買うしかー

投稿: MNN | 2005年6月18日 (土) 23時08分

買いましたよ~(笑)
感想もアップしときました。あんまり感想になってませんが(^^;

投稿: にゃんころ | 2005年6月19日 (日) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/4590190

この記事へのトラックバック一覧です: チェック漏れ:

» http://mnn.gclab.org/d/?e=271 [記録を怠る日々]
21巻。これも長く続いているなぁ。紡がれた紐は寂しいけれど好きな話。寂しい動機です… 『Q.E.D-証明終了- 21 (21)』  加藤 元浩 発売元:講談社 発売日:2005-06-17 [続きを読む]

受信: 2005年6月18日 (土) 23時49分

« ドレッシング | トップページ | 父の日 »