« その他の収穫 | トップページ | [RO]おみやげ »

2005年6月20日 (月)

[RO]ローグ転生

転生と言っても作り直したってだけですが(;´Д`)

前に作ったスナッチ用ローグですが、中途半端なステ振りにしてしまったために殲滅力の低さを感じるようになりまして(^^;
カラ傘とかホード、良くてサンドマン程度までならそれほどでもないんですが、このクラスからちょっとレベルの高い狩場だと殲滅が遅くて囲まれる事多し。
スナッチ用と言いつつもレベル上げないとゴミしか盗めないし、これじゃ弱すぎると感じてしまった訳です。
うじうじ悩んでも仕方ないので、思い切って作り直しました。

前はスナッチの事しか考えてなかったもんでAGI>DEX>STRという風に上げてたんですが、今度は殲滅力も考えてAGI>STR>DEXで。スナッチはBase上がってからのお楽しみという事で。
シーフ時代はさほど強さの違いは感じられませんでしたが、ローグになってSTR50超えたあたりから殲滅力の違いを体感できるようになりました。(前キャラは同じBaseでSTR30程度だった(^^;)
まー、前キャラはSTR低かった上に剣修練を後回しにしてたというのもあるんですけどね。

今回のローグはかなり楽しいですよ。
装備特化のやりやすいイズルードダンジョンを主狩場にして、風ダマスカスと水鎧を装備して狩りまくりです。
水鎧買ったというのもあるんですが、歴代キャラでは恐くて狩りなんてできなかったイズルートダンジョンB4Fで狩りまくりですよ。楽しすぎ。
(レア運無いんでs4カタナくらいしか拾ってないですが(;´Д`))

もうちょいレベルが上がれば装備このままで河童にリベンジできるかもしれない(笑)

|

« その他の収穫 | トップページ | [RO]おみやげ »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/4632233

この記事へのトラックバック一覧です: [RO]ローグ転生:

« その他の収穫 | トップページ | [RO]おみやげ »