« ホテル暮らし | トップページ | これはなに? »

2005年6月 6日 (月)

裁きの日

結局先週は仙台に戻れず、ずっと仕事してました。
もう疲れたよパトRUSH・・。

どう転ぶのかはわかりませんが、何かしらの結論が今日出る予定です。
でも、昨日までの状況見てると、周りの人間がバタバタしてるだけで主要メンバーはとっくにやる気ないんだな~という思いが強くて(^^;

金曜で一旦仙台戻る予定だったもんでYシャツや下着が足りない訳です。初めてホテルのランドリールーム使いました(笑)
スーツはどうしようもないんで、ユニクロで服買ってクリーニングに出そうかなと思ってたら、日曜はホテルのクリーニング休み、事務所近くのクリーニングは即日仕上げが日曜は休みと、結局クリーニングに出せず(^^;
私服+靴買って荷物増やしただけになってしまいました。ショック!

|

« ホテル暮らし | トップページ | これはなに? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えー、スーツなんて半年くらいアイロンもかけないっすよ( ´ー`)
夏服と冬服が入れ替わるタイミングで、クリーニングに出すくらいかなぁ。

下着は100円ショップのを使い捨てですね、旅行や出張の時は(笑

投稿: shmz | 2005年6月 7日 (火) 21時51分

そういうもんなのかな(^^;
上着はいいとして、スラックスの方はデスクワークの関係で蒸し暑い日が多いと汗臭くなるじゃないですか。
ファブリーズするという手もありますが(笑)

投稿: にゃんころ | 2005年6月 8日 (水) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/4433750

この記事へのトラックバック一覧です: 裁きの日:

« ホテル暮らし | トップページ | これはなに? »