« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月の26件の記事

2005年6月30日 (木)

水族館

夏にピッタリ。癒されるサイトを紹介していただいたので張っておきます。ぺたぺた。

→ ぼくのすいぞくかん

特に説明はいりませんよね(笑)
クリックして楽しみましょう("▽"*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月29日 (水)

容量が気になる

最近、Amazonの画像やらROのスクリーンショットやら自分で撮影したスナップやら、結構画像を使ってるんですよね。
一応画質とファイルサイズを意識してできるだけサイズが大きくならないように加工してからアップはしてるんですけどね(^^;

このままだと、いつか「ぱんく」とか表示されてしまうかも。
一生懸命プログラミングしてて、いきなりぱんくするとショックなんですよね~。
って、ぴゅう太のG-BASICかYO!
こんな事書いても誰もわかんねーYO!(笑)

・・・なんか、今日の仙台はすごい暑くて脳みそ茹ってるかも(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月28日 (火)

[RO]命は大切に

昨日は残業だったので帰りが遅くなってしまいました。が、30分くらいやろうかなと思ってログイン(笑)
すると不具合発生のため一部マップで緊急メンテを行うとシステムメッセージが。モロにアルギオペマップが含まれてるょ(つД`)
いろいろ移動するの面倒だったので、アルデバランからカプラ転送で行けるミョルニール廃坑へ。

インティミを覚えたんで適当なモンスターを拉致しつつワープを繰り返して地下3階へ(笑)
ハエの羽消費が減って嬉しいかぎり。

結構人が少なめだったんでモンスター密度高め。
あんまり突っ込まないようにおびき寄せつつ狩ってると、クランプがっ!
廃坑では飛びぬけてレベルの高いモンスターで、かつ足が速い。ヤバイかなと思いつつ殴ったら数発で死ぬクランプ。あら?(^^;
クランプが来た方へ行ってみるとWIZさんが倒れてました。この方が倒しきれなかったクランプだったようです。
イグ葉を受け取って復活。「気を付けてね~」とエモを交わしつつ別れました。よくある光景ですネ(笑)

ウロウロしながら狩りを続けていたら、また同じWIZさんが倒れてます(^^;
んー、スケルワーカー(アンデッド)はファイヤーウォールでノックバックしないからいっぱい集まってくるとWIZでは辛そうだなぁとか思いつつ、イグ葉を受け取って復活。

で、エモを交わして狩りを続けてると・・・またかい(笑)
この狩場は向いてないんじゃないかな(^^;

どうやら今日は結構密度が高めな湧き具合らしく、BOTが捌ききれずにハエ逃げするのに巻き込まれまくりっぽい。そういや私のローグもBOT置き去りモンスター8匹近くに囲まれてミルク連打でなんとか生き残ったりしました(;´Д`)
スケルワーカーだったんでHP低くてなんとか捌けましたが、これがミストだったらヤバかったなぁ。
セノビBOTイクナイ(;´Д`)

とりあえずほんとに30分くらいしか狩りしませんでしたが、さすがに4回目には出くわしませんでした(ぉぃ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月27日 (月)

BLACK/MATRIX

「ブラックマトリックス」オリジナル・サウンドトラック
BLACK/MATRIX SOUND COLLECTIONジャケ絵があったんでリンク張っておきます。ぺたぺた。

BLACK/MATRIXはセガサターンのSRPGで、善悪の価値観が反転している世界という個人的にものすごいツボを突かれたゲームでした(笑)
ゲーム内容としてはそれほど珍しくないオーソドックスなタクティクスタイプのSRPGなので特筆する事はありませんが、世界観と音楽が良かったです。それでサントラも買ったんですが。

このサントラ、ジャケ絵が土屋杏子さんの書き下ろし(かな)で、ムチャツボ(笑)
夕焼け色に染まった墓地で、白い羽のアベルがゴーストサイズを構えている・・・萌え!(ぉぃ)
ゲームやった人ならわかると思いますが、このアベルのイメージはかなりツボだと思うんですよ。
音楽も良いと思ったんですが、店頭でこのジャケ絵を見て即買いしたのは言うまでもありません(笑)

ゲームの方はシナリオ部分を堪能しただけなので1回しかクリアしてないです。それで満足しちゃった(^^;
ご主人様はクレージュ。ボクっ娘萌え(ぉぃ)

他の機種にも移植されたり続編が出たりしましたけど、結局やってないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月26日 (日)

[RO]赤芋狩り

ずっとイズルートダンジョンというのも飽きるので、他の狩場へも行ってみました。

ミョルニール廃坑はなんとなくイマイチ。スケルワーカーのクリティカルが地味に痛いし、鉱石類が重いんですぐ重量オーバーに。鉱石集めなら良さそうなんですけどね。
カード出れば一気に裕福になれるのはイズルートダンジョンと一緒ですね。

オークダンジョン。湧きが激しいんで殲滅力があれば結構Base経験値はおいしいかも。
まだAGIが70達してないんでやや殲滅力不足な感じ。でも、AGI70になる頃にはいまいちおいしくなくなってる可能性高し。
ゼノークを狙って狩れるならいいのかもしれないけど、結構微妙かな。

アルギオペそういえばアルギオペ(俗称赤芋)も狩れるんじゃないかと思って、アルデバラン↓↓マップで狩ってみました。結構良い感じ。
BaseもJobもなかなかおいしいし、アルギオペの数も多い。BOTも多いですが(笑)
ミルク400搭載して切れるまで狩れば40000zくらいは稼げるし、何より経験値がおいしいからしばらくここで狩りしようかな。
sブーツが出たら自分で使ってもいいし、売れば結構な値段になりますしね。
密かに青草狩って小遣い稼ぎしてたりします(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドレッシングキター

先日頼んでおいたキーコーヒーのドレッシング、今日届きました(^^)
惜しいかな午後に届いたもんでお昼には間に合いませんでした。なので夕飯でサラダにかけて食べてみました。

やっぱりウマー("▽"*)

ほどよい酸味とゴマの香ばしさと匂い、いいですね~。
食べ終わってから気付いたんですが、ガーリックも入ってたんですね。朝食べて平気かな(^^;

豆腐サラダにもあうらしいので今度試してみようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現代奇談

最近暑くなってきて夏だなと感じるようになってきましたね。
という訳で(?)、夏と言えば恐い話でしょう(笑)

→ 現代奇談

昔ながらの怪談も恐いんですが、今自分が生きている時代の話の方がもっと恐いですよね。ホラー映画ライクな話もありますし。
まー、深くは触れませんので、興味があれば読んでみてください(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月25日 (土)

恋に落ちたら

恋におちたら~僕の成功の秘密」の最終回、見ました。
ドラマはあんまり見ないんですが、このドラマは恋愛中心じゃなくて、アメリカンドリーム的な成り上がりと、一転した転落生活、そういう部分が中心だったのがよかった。非常に面白かったです。
やっぱり高柳と島男の浮き沈みの激しさが醍醐味だと思いますが、神谷と宮沢も結構いい味出してましたね(笑)
途中からロイドの桜庭が一手に悪役を引き受けてくれたもんで安心して見れました(ぉぃ)

高柳と島男がタッグ組んで世界を震撼させるというのも面白そうではあるんですが、2人の性格からしてあのラストは妥当なところでしょうか。フロンティア買収にあたっての紆余曲折もちょっと見たかった気がしますが(笑)
全体を通して、一番印象に残ったのが最終回で高柳が宮上商事の担当者を怒鳴りつけたシーンですね。かなり爽快でした。
こういう事よく言われるんですよね・・("-";)
机蹴り飛ばして帰りたい衝動に駆られますよ、ほんと(ぉぃ)

ブライトオンラインと契約した時に、話を蹴った会社の面々がどんな顔したのか見たかったなとか言うと性格悪すぎかな(笑)

次は電車男ドラマ化ですか。多分見ないだろうな(^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年6月24日 (金)

VTRとHDDとDVDと

今使っているビデオがあまり調子良くないもんで、もうHDDレコーダーにしちゃおうかなとか思う今日この頃。
でも、ビデオテープとか結構残ってるし、どうせならVTR付きのにしようかなとも思う訳ですよ。
ちょっと調べてみると、結構値段高いですね(^^;

HDD容量はそんな大きくなくても十分だし、機能と値段のバランスを考えると候補はこの辺かな。

→ TOSHIBA RD-XV34 VTR一体型HDD&DVDレコーダー HDD160GB WEPG搭載 地上アナログダブルチューナー搭載

→ SONY “スゴ録” RDR-VH80 HDD搭載VHSビデオ一体型DVDレコーダー

すぐ必要という訳でもないので、もうちょい検討してから決めようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月23日 (木)

犬が来た日

ドッグズライフ買ってきました。
ちょこっとやってみましたが、やっぱり家庭用ゲーム機のゲームという事もあって、やれる事は豊富だけど枠は広くないねという印象でした。
ボールをバスケットゴールに3回入れるとか、アイテムを探して集めるとか、「生活」の延長での行動ならいいかなと思うんですが、明らかに生活部分と切り離されている(モードが切り替わる)ミニゲームをクリアしないとならないというのは生活感から離れてしまうのでちょっとイヤかな。
まー、負けたからってペナルティある訳じゃないんですけど。

においを色で見れる「においビジョン」というのが結構面白くて、においを集めたり、足跡をたどったり、なんか犬っぽいなと思える行動ができるのが楽しいです。
イベントで、寝ているおじいさんがオナラをするというのがあって、においビジョンで見た時におじいさんの周囲に悪臭が漂ってて爆笑してしまいました(笑)

ゆっくりまったり楽しみながら遊ぶにはいいかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

極烏

キリンの烏龍茶「極烏」のテレビCMですが、キムタクだし黒い羽だしで、なんとなくハウルをイメージしてしまいました(笑)
烏龍茶だから烏で黒い羽なのかなと思ったら、伝説の黒い鳥「極烏」なんだそうです。

極烏の公式ページはこちら→ キリンビバレッジ | 極烏

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月22日 (水)

犬の生活

笑ったりはしないと思いますが(ぉぃ)

ドッグズライフ サクセス PS2
ドッグズライフ最近ぜんぜんゲームはチェックしてなかったんですが、なんかこれ気になりますよ?(笑)

自分が犬になって生活するというシミュレーションゲームかな。一応目的はあるみたいですが、後は自由というのがいいですねぇ。
最近はすっかりヘタレになってしまったもんで、激しいアクションとかあると全然やれない&やる気がおきないんですよね(^^;

今日早く帰れたらヨドバシ寄ってみようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チキタ★GUGU

5巻買いましたよ~。よく見たら4巻と5巻は約2年の間が空いてましたね(^^;

チキタ★GUGU (1) 眠れぬ夜の奇妙な話コミックス TONO
チキタ★GUGU (2) 眠れぬ夜の奇妙な話コミックス TONO
チキタ★GUGU (3) 眠れぬ夜の奇妙な話コミックス TONO
チキタ★GUGU (4) 眠れぬ夜の奇妙な話コミックス TONO
チキタ★GUGU (5) 眠れぬ夜の奇妙な話コミックス TONO

チキタ★GUGU 5
5巻に付いてた帯のコメントが「ペトラス皇帝編完結」って・・・いつのまに編構成になってたの?(^^;
1巻から改めて通して読み返しましたけど、私としてはずっと描かれている事は変わってないように感じてるんですけどね。
せっかくだからザッと振り返りつつ感想など。

1巻。アク抜きされてチキタが美少年になる(笑)
読み返して思い出したんだけど、クリップって1巻から登場してたんですね。なんとなくもうちょっと遅い登場だと思い込んでました。
最初の巻だけあって、世界観とキチタの生い立ちや周囲の人々との関係、ラー・ラム・デラルとチキタの関係などがゆっくり描かれています。
チキタ自体がまだ状況に流されている感じでドタバタという印象を受けますね。

2巻。もう1人の主要人物であるクリップの過去。
この巻はシャンシャン一族との確執によるニッケルとの出会いというのもありますが、やっぱり水玉模様のクマ・シャルボンヌの話につきるでしょうか。
クリップの過去とシャルボンヌの話の2つが入ってるだけで、もう2巻は涙無くしては語れません(ちょい大袈裟)
TONOさんの作品に共通して感じるのが、どこぞの寓話とか昔話で聞いた事あるようなエピソードに含まれている教訓のような部分を実にうまく描かれているなという事。毒や皮肉を混ぜてあったりする事もありますが(笑)

3巻。チキタがニッケルと組んで妖しい屋を営む。
もう、この巻はニッケルの話しかないでしょう。
3巻を読み終わるとキサスの中にある複雑な想いもわかってしまうため、今までずっと悪役として描かれてきたキサスなんですがなんとも言えないやるせなさが・・。
ニッケルとの出会いという、ラーにとっての大きなターニングポイントになっている巻でもありますね。

4巻。ある意味、序章の終わりと言いますか。
冒頭でギスチョの生い立ちが描かれていますが、私はその中にクリップの生い立ちが重なっているように見えました。(5巻を読んで更にその思いは強くなったんですが)
ギスチョの母親の言葉が悲しすぎますね・・。
ニッケル、キサスの旅立ち(敢えてこの表現)までが1つの結末、チキタ少年期の終わりと言いましょうか。
おそらくここから後がペトラス皇帝編になるんだと思うんですが、語られない7年のブランクが挟まってますね。

そして5巻。クリップが壊れはじめる。
3巻あたりから兆候があったように感じるんですが、クリップはオルグが杖になってしまってから精神的に少しずつ壊れはじめてきてたんじゃないでしょうか。
バランス、サデュースの位置づけがちょっと微妙ですが、サデュースのクリップに対する感情の揺れ動きは、そのままチキタの揺れ動きとも言えるのかも。
最後の方のクリップの言葉を読んで、やっぱりクリップはある意味でギスチョと同じだったのかなと改めて感じました。

こうして1巻から通して読んでみると、チキタとラーの考え方とお互いに対する想いの変化がよくわかります。
ラーの変化が極端なのでチキタの変化は目立たないですが、内面の変化という意味だとチキタの方が大きい気がしますね。

んー、6巻はやっぱり最低でも1年後になるのかなぁ。早く読みたいなぁ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月21日 (火)

やりっ!

レシート買い物したら333円でした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気候が悪いのか

なんだか涼しかったり暑かったりしてるせいなのか、ここ1週間くらいで立て続けに訃報が入ってきました。身内という訳ではなく、社内の誰々さんの御尊父/御母堂が亡くなられたという通知がたくさん・・・。
悲しいけど避ける事のできない事ですからどうしようもないとは言え、こうも立て続けに通知が入ってくると何なんだろうとちょっと恐くなってしまいます。

うちの祖母も半入院状態だし、父母も丈夫な訳じゃないし、こんな私でもやっぱりいろいろ心配になったりします。・・・するんですよ?(ぉぃ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月20日 (月)

[RO]おみやげ

vsソードフィッシュ最近はずっとイズルートダンジョンB4F通いです。
半魚人以外なら3匹くらいまで相手してもなんとかなりますし、周りに人いなければトンネルドライブで数調整すればOKだし、ローグ楽しいです。
前衛職では騎士、モンク、ブラックスミスとかやってきましたが、シーフ系の回避率増加とダブルアタックorカタールの攻撃速度の爽快さには適いませんね。これにスナッチャーが加わるローグの楽しい事と言ったら(笑)
ROでは後衛職より前衛でガシガシ殴る職の方が性に合ってるような気がします。

s3チェイン今日はマリンスフィアを殴ってたらおみやげをもらいました。
そっか、s3チェインなんて落とすんだ(^^;
イズ4Fはカードが出ないとちょっと金銭面ではイマイチですかね。3Fならオボンヌからセイントローブ出れば大幅黒字確定なんですけどね(笑)
でも経験値的には被弾率を考えると悪く無いです。マルクにピヨらされると死ねますが(^^;

Jobをもう1つ上げるとインティミデイト覚えられます。ちょっと楽しみかも(危)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[RO]ローグ転生

転生と言っても作り直したってだけですが(;´Д`)

前に作ったスナッチ用ローグですが、中途半端なステ振りにしてしまったために殲滅力の低さを感じるようになりまして(^^;
カラ傘とかホード、良くてサンドマン程度までならそれほどでもないんですが、このクラスからちょっとレベルの高い狩場だと殲滅が遅くて囲まれる事多し。
スナッチ用と言いつつもレベル上げないとゴミしか盗めないし、これじゃ弱すぎると感じてしまった訳です。
うじうじ悩んでも仕方ないので、思い切って作り直しました。

前はスナッチの事しか考えてなかったもんでAGI>DEX>STRという風に上げてたんですが、今度は殲滅力も考えてAGI>STR>DEXで。スナッチはBase上がってからのお楽しみという事で。
シーフ時代はさほど強さの違いは感じられませんでしたが、ローグになってSTR50超えたあたりから殲滅力の違いを体感できるようになりました。(前キャラは同じBaseでSTR30程度だった(^^;)
まー、前キャラはSTR低かった上に剣修練を後回しにしてたというのもあるんですけどね。

今回のローグはかなり楽しいですよ。
装備特化のやりやすいイズルードダンジョンを主狩場にして、風ダマスカスと水鎧を装備して狩りまくりです。
水鎧買ったというのもあるんですが、歴代キャラでは恐くて狩りなんてできなかったイズルートダンジョンB4Fで狩りまくりですよ。楽しすぎ。
(レア運無いんでs4カタナくらいしか拾ってないですが(;´Д`))

もうちょいレベルが上がれば装備このままで河童にリベンジできるかもしれない(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月19日 (日)

その他の収穫

ももいろスウィーティー 2 (2) ジェッツコミックス ももせたまみ
momosw2ももいろと付いてあるだけあって、ももシスの流れを組んでいて面白いです。ななはんはちょっとノリが苦手なんですよね・・。
かわいい絵柄でオヤジっぽいギャグのノリが最高(笑)

加藤センセーがどんどんオヤジ化していってるのと、なつみがどんどんボケになってくのが笑える(笑)

ウワサのふたり 2 (2) バンブー・コミックス 小笠原朋子
ウワサのふたり 2発売を楽しみにしてたんだけど、本屋にいってもなかなか見つけられなかった1冊。でも、実家近くの書店にはいっぱい売ってた。人生そんなもんさ(つД`)(ぉぃ)
2巻からの新キャラ、三宅いづみ。またこの手のキャラが・・・嫌いなんですよね(^^;
でも、全体としてかなりイイ感じの話いっぱいだし、巻末には誠&千花の昔の話が2話収録されているし、とっても満足満足(笑)
千花がボンヤリだったから誠は多少しっかりしてたのかな。だから一花がしっかりしてると誠がだらしなくなると(笑)
この作品も3巻で終わりかな。なんとなくそんな流れっぽいよね。

ロケットマンも買ったんですけど、まだ読んでません。
なんと10巻が最終巻だったようです。そっかぁ、終わっちゃったかぁ・・。
まー、話が壮大になってたし、あんまり長引かせられるような展開でもなかったですしね。
さて、楽しみながら読みますかね(o゚▽゚)oワクワク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Q.E.D 18~21

6/17に21巻も発売になってたんで、まとめて4冊買ってきました。やっぱ面白いッス。

Q.E.D-証明終了- 18 (18) 月刊マガジンコミックス 加藤元浩
Q.E.D-証明終了- 19 (19) 月刊マガジンコミックス 加藤元浩
Q.E.D-証明終了- 20 (20) 月刊マガジンコミックス 加藤元浩
Q.E.D-証明終了- 21 (21) 月刊マガジンコミックス 加藤元浩

QED19QED20QED21
探偵同好会の3人にはまいった(笑)

今回買った4冊の中では、19巻の内容が一番面白かったかな。ちょっとSF入った話もありましたが(^^;
燈馬くんも塔場さんくらい人間味があればよかったのにね、可奈ちゃん(笑)
他の巻も全体的に面白かったですね。18巻の探偵同好会はちょっとアレでしたが(ぉぃ)

うーん、いろいろ感想書きたい気もするんだけど、ネタバレに抵触しそうで推理物にコメントするのって難しい(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

父の日

週末は父の日と称して実家に帰って骨休めしてきました。
あんまりダラダラしてると何か言いたくなるのが母親、1~2日くらいの滞在がちょうどいいのかも(笑)

転勤で仙台勤務になって仕事は大変になりましたけど、思いついた時にパッと帰省できるってのはいいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月17日 (金)

チェック漏れ

ここんとこ本屋にも行ってなくてすっかりチェック忘れてたんですが、加藤元浩氏の「Q.E.D」の18巻~20巻と「ロケットマン」の8巻~10巻を買ってなかった事に気付きました。
う、結構楽しみにしてたはずなんだけどすっかり忘れてたなぁ(^^;

あと、チキタ★GUGUの5巻も買ってなかった~。5月初旬に4巻を買って、帯のところになんか最終巻っぽい感じの事が書いてあったんで「あー、4巻で終わりなんだ」と勝手に思い込んでました(^^;
読んだら全然最終巻じゃないし。(1つの転機ではありましたが)
買ったのはいいんですがずっと放置していて、昨日読んで5巻に続いたもんでショックを受けてしまいました(ぉぃ)
つか、Amazonでチェックしたら、4巻の発売は2003年じゃないですか!
もはやチェック漏れとかそういうレベルじゃないですね・・・(笑)

1巻~5巻の発行年月を見ると、だいたい1年に1冊という感じですね。
・・・次は忘れないようにしなきゃ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年6月14日 (火)

ドレッシング

コメントで紹介していただいたドレッシング、通販で買えそうです。ヤターヽ( ´∀`)ノ
ただ、業務用として売ってるもんで1リットル単位なんですね・・・ォォィ(;´Д`)
これ買って毎日サラダ食べようかな(笑)

通販のページはこちらから→ 通信販売キーコーヒー イキイキ e-SHOP

| | コメント (1) | トラックバック (0)

衝動買い

そういえばボーナスも出たし、先月、今月と残業や休出が多かったんで、ここらでひとつパーッ!と買い物でもするかなと思いまして。
でも、街をふらつける時間に帰れるほどにはヒマになっていないもんで、んじゃAmazonだね☆とばかりに検索!カートぶち込み!検索!・・・を繰り返し、えいやっ!と注文してしまった訳です。

なんかSeedがはじけたかのような勢いで買ってしまいましたょ。つか、書籍だけで5万は買いすぎたか(;´Д`)(ぉぃ)
実は破滅型なのかも・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月13日 (月)

無意識に

金曜日の夜に仙台に帰還、土日はゆっくり休み取りました。
結論から言えば一旦仕切りなおしとなり、体制変更してがんばりましょうという事になりました。
まー、さもありなん。

ずっと連泊していたホテルの部屋が12階だったもので、今日久々に11階の職場に行く時に何も考えずエレベーターの12階ボタンを押してしまいました(^^;
無意識って恐い(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 6日 (月)

これはなに?

なんだこれというネタを教えてもらったので、メモ代わりにペタペタ(笑)

→ 地図検索『its-mo Guide』ゼンリンデータコム

どんどん拡大していってください。(いきなり最大でもいいけど)
これは何?(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

裁きの日

結局先週は仙台に戻れず、ずっと仕事してました。
もう疲れたよパトRUSH・・。

どう転ぶのかはわかりませんが、何かしらの結論が今日出る予定です。
でも、昨日までの状況見てると、周りの人間がバタバタしてるだけで主要メンバーはとっくにやる気ないんだな~という思いが強くて(^^;

金曜で一旦仙台戻る予定だったもんでYシャツや下着が足りない訳です。初めてホテルのランドリールーム使いました(笑)
スーツはどうしようもないんで、ユニクロで服買ってクリーニングに出そうかなと思ってたら、日曜はホテルのクリーニング休み、事務所近くのクリーニングは即日仕上げが日曜は休みと、結局クリーニングに出せず(^^;
私服+靴買って荷物増やしただけになってしまいました。ショック!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »