« 市民権を得ました | トップページ | 餃子専門店 餃々 »

2005年5月11日 (水)

[RO]ヒールヒールヒール

一昨日、露店でアイテムが売れれば・・・と言っていた件ですが、売れてました(つД`)
なんか、座ってたはずのキャラが立ち上がっていて、多分テロがあったんだろうなぁという痕跡がありましたが(^^;
これで貯金が6M超えました。という訳でさっそくヒルクリ(もしくはビタタカード)を露店で探すぜ(--+

・・・なんか露店少ね~。なぜ?
マイグレーション後でもこんなに少なくなかったのに、引退者続出したのか?と思うくらい。
いつもビタタ、フェンなどの高額カードを売っている露店が多くある場所にも全然売ってないし。くー、買えるようになるとこれかYO!ヽ(`Д´)ノ
ヘタにお金持ってるもんで、目的外の頭装備品とかに惹かれちゃうしさぁ(ぉぃ)

そんなこんなでプロンテラの露店ストリートを3周くらいしてたら、新しく出た露店で無事ヒルクリをゲット!
ぴったし6Mでした。運が良ければ5.6Mくらいのもあったりするんだけど選択の余地なし。残念。

とりあえず買っただけでまだ放置状態です(ぇ)
一回諦めたウィズ作り直そうかなとか思ってるところです。

|

« 市民権を得ました | トップページ | 餃子専門店 餃々 »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/4079401

この記事へのトラックバック一覧です: [RO]ヒールヒールヒール:

« 市民権を得ました | トップページ | 餃子専門店 餃々 »