« 続巻もの | トップページ | 市民権を得ました »

2005年5月 9日 (月)

[RO]貯金が過去最高額に

なんか、アマツダンジョンで矢リンゴ拾ったり、気まぐれにいぢめたルナティックとマンドラゴラからカードもらったりして、なんだか急に懐があったかくなってきましたよ?
ついでという事で倉庫に眠ってた不用アイテムを露店で売り払い、今朝放置してきた露店のアイテムが売れれば貯金が6Mの大台に(゚Д゚;)
(売れれば・・・ね。売れるかなぁ。)

これはあれですか。ひょっとして、絶対自分には買えないと思ってたアイテムが買えたりしますか?
ヒルクリとかヒルクリとかヒルクリとか(笑)

しっかし・・・紫マヤねーさんの出現のせいか、以前3Mだったヒルクリが現在は6Mですか。インフレぎみだなぁ。
悪魔のヘアバンドが7Mとかっていったい(^^;

|

« 続巻もの | トップページ | 市民権を得ました »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/4052328

この記事へのトラックバック一覧です: [RO]貯金が過去最高額に:

« 続巻もの | トップページ | 市民権を得ました »