« 一時帰還 | トップページ | ケテーイ »

2005年5月19日 (木)

ポケモンかよ!

昨日はギリギリまで現地で作業してたため仙台行きの最終新幹線で帰ってきたんですが、夕飯食べてなかったんで駅弁でも買おうと思ってたんです。
ところが、弁当屋に行ったら「ポケモン弁当」というのしか残ってないし(;´Д`)
仕方ないんで買いましたよ(笑)

外観中身こんな感じ。ポケモンのイラストが付いた弁当箱がポケモンのハンカチというかバンダナみたいなのに包まってます。
中身は完全にオコサマ仕様なので、チキンライスにミートボールとか、まぁ可愛らしいという感じでした。つか、量が全然足りません(;´Д`) (笑)
とりあえず、バンダナみたいなのと使わなかったフォークはもらっておきました(笑)

しかし・・冷静に考えてみれば車内販売あったんだよねぇ。
駅では「弁当これしか売ってねー!」というインパクトが強すぎて、そこまで頭回りませんでした(^^;

|

« 一時帰還 | トップページ | ケテーイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぬわっ、ほ、ほすぃ・・・(ぉ
いいなぁ、こんなの迷わず買いっだよ~。

それくらいの量で耐えてないと
大台突入の日も近いのでワ?(ぉ

投稿: しまた | 2005年5月20日 (金) 19時08分

スーツ着て買うのはちょっとツライ(笑)

確かに耐えないとってのは・・・(ぇ)
でも、少なすぎて夜食に走ってしまいそう(笑)

投稿: にゃんころ | 2005年5月20日 (金) 21時37分

考えてみれば東京駅で売ってるんだから、旦那さんに頼めば買ってきてもらえるのではないかい?(笑)

投稿: にゃんころ | 2005年5月20日 (金) 21時38分

ダンナがそういう無駄なことをやってくれるとは
思えません(つД`)(ぉ

投稿: しまた | 2005年5月26日 (木) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/4191440

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンかよ!:

« 一時帰還 | トップページ | ケテーイ »