« Cuvie | トップページ | 続巻もの »

2005年5月 8日 (日)

お兄ちゃんと一緒

お兄ちゃんと一緒 1 (1) 花とゆめCOMICS 時計野はり
お兄ちゃんと一緒 2 (2) 花とゆめCOMICS 時計野はり
お兄ちゃんと一緒 3 (3) 花とゆめCOMICS 時計野はり

oni-cyan03全然未チェックだったんですが、帰省した時に弟に薦められまして(笑)
こ、これわっ・・・定番と言えば定番ですけど、面白いですね("▽"*)
タイプの違うお兄ちゃん4人を選り取り見取り(違)
少年誌なら逆パターンありそう?(笑)

幼い頃に両親を亡くしてバラバラになった兄弟が集結(もっと複雑な事情あるけど省略)という内容で、それぞれ苦労してるのが定番だけど泣ける(つД`)

でも、個人的にはそれぞれの巻末に収録されてる読み切りの方が面白かったり(^^;

|

« Cuvie | トップページ | 続巻もの »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/4039980

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんと一緒:

« Cuvie | トップページ | 続巻もの »