« ケテーイ | トップページ | 裁きの日 »

2005年5月29日 (日)

ホテル暮らし

今日も会社出てます(;´Д`)

一応、金曜の夜には仙台帰ってきてました。
昨日は休みもらったんですが、なんだか一日中眠いしダルいしで休んだ気がしませんでした(^^;
体調崩したという訳じゃなくて、現地での作業中はお客様を前にしてるんでホテル帰ってもやっぱりどこかで気が張ってるんですが、家に帰ってくるとその反動で気が緩んでドッと疲れるんですね。
まぁ、16日の週を入れても2週間、リズムに慣れていないってのもあるんでしょうけど。
・・・そうかぁ、まだ2週間なんだよなぁ。なんか、先週だけでもう3年くらい働いたような気分ですょ(ぉぃ)

結局、6月いっぱいはずっとこんな感じになりそうです。
片足どころか首までハマって抜けれないような感じがするょ(笑)

|

« ケテーイ | トップページ | 裁きの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/4324874

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル暮らし:

« ケテーイ | トップページ | 裁きの日 »